アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ






爆釣を夢見て^^   ポメキチ  2013/2/25(月) 21:37
この“冬イカ”数・サイズの自己更新を願い白浜方面に行ってきました^^
釣座に着いたのは夕方・・・風もあまり無く良いコンデェィション
第1投目・・・鯵が海面に着地 
元気な鯵がドラグを鳴らします(ジ・・・ジ・・・)
いや違う???出っ放しです???恐る恐る寄せてきます
ギュイーン・ギュイーン・・・烏賊さんからコンタクト有り^^
ヤエン投入・・・・・・・・・・・・・仕留めました^^
幸先絶好調^^30分後初浮き釣でゲット・・・地合突入か???
それから何も無く日が替わって爆風&白波が立ち
場所移動・・・実は同じ時間に○崎さん(このブログでもお馴染みの)も近場で釣をされてまして連絡・・・・○崎さんの場所を譲って頂きました
(○崎さんは2キロを釣ってました)
移動後2回アタリは有りましたがバラシまくりですわ^^・・・まだまだですね。。。
結果ヤエン3アタリ1ゲット浮き1アタリ1ゲット
次回は自己記録を塗り替えたいと思います^^○崎さん今度はじっくり“竿”を並べて“ヤエン”談義でも・・・有り難う御座いました^^