アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ



プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!   アオリ狂神  2013/1/18(金) 16:05
店長 様

16日、往復の運転有難うございました。
ホワイトセレナ様、駐車場レンタル・集合場所までのアッシー等お世話になりました。
昌さん・ホワイトセレナさんと私は、ボー○に終わりましたが・・・・。

楽しい時間と経験でした。
購入したロッドが折れるまで、今後も機会があればティップにチャレンジしますよ!!!  (折れても、新しいロッド購入しますが(「・・)ン?)

それと、ティップから帰宅し玄関先に「あおりねっと」の封筒が???
昌さんがプレゼントに当選していたのは知っていたので、他の方が「プレゼントに当たっているのだなぁ」と思っていました。

店長のお情けでプレゼントが当たったのかも?????

有難うございました!!! 非常事態用に保管管理しようかと思っています。

また誘ってください、時間の許す限り参加しますよ!!