アオリイカ情報掲示板
掲示板のトップへあおりねっとのトップページへ

逆光ですね〜





トホホ!




みんなでティップランに行ってきました。   あおりねっと管理人  2013/1/16(水) 19:26
昨年から私の釣り仲間もティップランに興味を持つ方が多くなり、一度みんなでガヤガヤとボートをチャーターしてティップランに行こうと言う事になりまずは第1弾として本日、和歌山県和深の日正丸さんにお世話になり行ってきました。

今回の参加者5人は私、ホワイトセレナさん、磯の上の昌さん、アオリ狂神さん、水色アトレーさんです(すべてハンドルネームです)。

この時期なので厳しいのは分かっていたのですが私のハイエース一台に全員乗って道中もガヤガヤと遠足気分のつもりで行ってきました。
結果はやっぱり厳しく私が3杯(1.0キロ、850g、550g)、水色アトレーさんが2杯(1.75キロ、1.5キロ)とあとの3人はアタリも有りましたがボウズでした。
私は最後に悲しいハプニングも有りましたが楽しい釣行でしたよ。

また詳しくはまたブログで報告しますね。