アオフェスWEBトーナメント 釣果報告
釣果報告掲示板のトップへアオフェスのトップへ












更新宜しくお願いします   又兵衛NO 61   2019/11/24(日) 10:40
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や胴長・重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】11月23日【都道府県+大まかな釣行場所】西伊豆堤防【釣り方】ヤエン【杯数や胴長・重量などの釣果】1310グラムと1050グラム960グラムとコロッケ2杯は即放流しました【釣りの状況】あいにくの雨でしたが釣りポイントでは雨は無くしかも貸し切り 右に行こうが左に走ろうが大丈夫な環境で 餌木師さんは2組ほど 底釣りさんもチョイの間で釣れる気がしませんでしたが  他に釣りが出来るポイントが無いので頑張りました結果1310グラム34センチでした
1310グラム+34センチ=1650アオリーで更新宜しくお願いします