アオフェスWEBトーナメント 釣果報告
釣果報告掲示板のトップへアオフェスのトップへ






エントリーお願いします   こんちゃん172  2017/11/30(木) 21:49
【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】【都道府県+大まかな釣行場所】【釣り方】【杯数や重量などの釣果】【釣りの状況】を報告に含めて下さい【釣行日時】2017.11.30.17時45分〜20時00分【都道府県+大まかな釣行場所】静岡県熱海市上多賀【釣り方】ヤエン【杯数や重量などの釣果】アオリイカ1195グラム1杯スミイカ820グラム1杯【釣りの状況】1投目にスミイカが元気よく引いてくれ、やったと思いこれは幸先いい感じで、2投目をを投入し10分ほど、アジが元気よく泳いでいました。そのころから、北東の風が強まり、ふと気がつくといい感じで糸が出ていました。